2009年7月27日月曜日

麺がすごい!



前々から気になっていた、つけ麺で有名なすずらん@渋谷へ。

わたしは普段、つけ麺は殆ど食べないのだけど、

ここの平打ち麺が美味しいとの評判だったので迷わず頼んでみたら

想像以上の麺が登場。こんな幅広のラーメンの麺、初めて見ました!

なんと3~4cmはあります、こちらの平打ち麺。少し食べにくいけれど、

びろびろした食感と手打ちのコシがなんとも言えない感じで美味しい。

野菜が沢山入っていてピリ辛なスープも美味しかった♪

近頃、味は濃厚でその場は美味しいけれど、食べ終わった後の

胃の苦しさが耐えられないラーメン屋さんが多い中、

ここはまた行ってみようかな、と思います。

味噌味あつもりで♪がオススメです☆
すずらん@渋谷

0 件のコメント:

コメントを投稿