2009年7月10日金曜日

ニクヤキ


焼き肉と言えばココ!大昌園@幡ヶ谷。
畳の上の4人用テーブル席が3つとカウンター席が6席という
小さくて昔ながらの古いお店なのですが、とにかく美味しい♪
生でも食べられるレバ塩は軽くあぶるだけでいただきますが、
何度食べても感動です。それからカルビもとろける美味しさ。
ここのお肉を都内のいい感じのお店で出したら結構高いんじゃ
ないかな?というハイレベル。今日も幸せ感じさせていただきました☆

そんな大昌園は、知る人ぞ知るB級グルメマスターには外せないお店
ですが、食べながら相方が、
「そう言えばここ、たまに大杉蓮も来るんだよね、前にも会った事あるし。
この辺に住んでるんじゃないのかなぁ??」なんていう話しをしていたの
です。そしたらその後入ってきた二人組のお客さんのうちの1人が
なんと大杉蓮!!!ひっくり返りそうになりました。
あ、ホラ噂をすればだよ、とフツーに言っていた相方は、色んなところで
芸能人やら有名人によく遭遇する人みたいですが、この偶然には
びっくりでした。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿