2009年7月16日木曜日

REAL or FAKE?


ロッテリアから、「美味しくなかったら全額返金する」という

その名も『絶妙ハンバーガー』が今日から販売スタートしたそう。


私は普段からハンバーガーというものは殆ど食べず、食べても

モスバーガー限定なのだけれど、このロッテリアの自信満々な挑戦は
ちょっと食べてみたいです。


こういうの、気合が入っているのが伝わって結構好きです。

でも、美味しくなかったら遠慮なくお返ししますけど。。。そこは厳しく。笑

こういう時代になってやっと、(こういう時代だからこそなのかもしれないけど)

本物と偽モノがはっきりしてきた様に感じる。モノだけでなく、全てにおいて。

これからは、今までのやり方では通用しない事だらけになるみたいですね。

これからもっともっと偽物のメッキが剥れ、本当に良い物や本物だけが

残って行く時代、人から人へ本当に良い物だけが伝わっていく。


安かろう悪かろうはありえませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿