2009年7月7日火曜日

お盆×お正月





欲しかったNIKE+、NIKE+対応の
本気ランニングシューズ、
I pod nanoが一気に揃ってしまいました。

予想外の展開に嬉しいびっくり!!


早速新しいランシューズと NIKE+と共に7kmコースへ。
同じNIKEでも、今まで履いていたものとは
軽さやフィット感が かなり違っていい感じ♪
と思いながら走り出したとたん、
公園の水溜りに激しく、パシャッ! 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
漏れなく靴の中まで濡れ、 いつも通りの私でした。
そんなもんです。 でも気にしません♪
NIKE+にも登録して、これからのランニングが
楽しくなりそう。
ランニングは個人スポーツだけど、誰かと走ったりみんな
で走ったり すると更に楽しいですね。
何をするにも人と楽しさを共有することが大切だなと
改めて実感。
お盆とお正月を一気に運んでくれた相方に感謝です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿