2009年7月22日水曜日

BOXING



なべちゃん弟くんの試合で初めてのボクシング観戦@後楽園ホールへ。

格闘技は大好きなものの、今まで見に行った事もなく初で楽しみでしたが

予想以上に面白かった。

東日本新人王トーナメントの準々決勝ということで3分4Rの試合でしたが

結構盛り上がり、テレビで見るのとは迫力が全然違って興奮。

何よりも、ぶっ倒してやるっっという気迫の目は凄かったー。

まさに男と男の闘い。実はこういう男くさいの、わりと好きだったりするんです。笑

なべちゃん弟くん、1Rはちょっとヒヤヒヤしましたが3R始まってすぐに

見事TKO勝ち!!

Sフライ級東日本新人王まであと2試合、頑張って欲しいです。

競技は違うけれど、本気の闘いを間近で見て体育会系の血が

密かに騒いだ私がいました。(ビール片手に 笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿