2009年7月6日月曜日

パキパキ

体中がパキパキ言っている。
昨日の午後からの、ちゃりんこ特訓&10kmランの賜物。
上半身は両脇後ろ辺りが、足は股関節が。
それでもこの痛さに快感と充実感を感じてしまうのは
本気アスリート畑出身の性ですね。
現役を引退してから役8年。いい加減体がなまりきって
しまったので、また再始動出来そうな予感♪
何事も楽しんでやる事が若さの秘訣だそう。
無理なく楽しく続けて行けたらいいな、と。
その為にも今欲しいのが、ナイキのランシューズと
NIKE+i pot sport kit。
http://www.apple.com/jp/ipod/nike/

残念な事に私の初期のi phoneには対応していない為、
(またしてもApple戦略にハマりました)
どうしようかと考え中。
毎回楽しそうに使っている相方を見る度に
更に欲しくなる・・・。
誰かくださーーい。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿