2009年6月25日木曜日

Soup curry




カレーが嫌いな人っているの??
っていつも思ってしまいます。笑
ちなみに私は過去、一人だけ出会ったことがありますが。

辛いものが苦手だから甘いカレーなら大丈夫、という人は
いますが、「カレーの味が嫌い」は人生損している
気がするのは私だけですか?笑

最近はイチローも食べている!という事で
「朝カレー」がブーム(?)みたいですね。

昨日、何故か突然スープカレーが食べたくなり、
初スープカレーを作ってみました!
カレーじゃダメだったんです。どーーしてもスープカレーが
食べたかったんです!何故かは判りませんが。笑

お腹も空いていたので、あまり手間暇かかるもの
ではなく、 市販のルウは使わず、さくっと簡単に作れて
おいしいレシピを探して初チャレンジ!
スパイスとお野菜沢山で、美容と健康に良さそうな
スープカレーが出来ました♪
肝心の味も、初めてにしてはマルだったと自負しております。
更に本格スープカレーにもチャレンジしたくなりました。

やっぱりスープカレーと言えばマジックスパイス!
目指せマジックスパイスですね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿