2011年7月23日土曜日

今回もやりました!

※グロい画像に注意 





(6針縫合ビフォーアフター)

旅や大きなイベントなるとかなりの確率で何かネタを作るわたし。

今回もやらかしました〜!

小さな頃から「おっちょこちょい」とか「ドジ」とかその類の称号は
全て制覇してきたけど、

まさか まさか 住み慣れた街ロンドンで

しかも 新婚旅行で

そして、今回の旅のメインは地中海の島々!(青い海と白い砂浜の)
なのに.....  なのに!!!!!!!

「海で遊んでいて貝殻で足切った」ならまだしも

こともあろうに、
        「ロンドンの地下鉄のエスカレーターで足の裏切った」
だなんて!!!

みんなありえないってびっくりしてたけど、私が一番ビックリしたってば。
(誰も予想出来ない。笑) 


もうここまで来ると、こういう星の元に生まれたんだ、って
何か見えない宇宙の力のせいにしたい。


それでもめげずに、なんとか最後まで乗り切った事だけは褒めてあげたいです。

でも、足の裏を6針縫ったにも関わらず乗り切れたのは、MBTシューズの
おかげ。

大大大活躍のMBTちゃんに感謝!





0 件のコメント:

コメントを投稿